やっと涼しくなりました!

おはようございます。
9月21日(金)今日もいい天気ですが
気温はぐっと冷えました。
ありがたい。

朝の、静内河川敷での散歩の途中で会う
おばさんたちも涼しくなったので「いや~よかった!」と
おっしゃってました。

フクの河川敷散歩
b0059684_7482762.jpg

b0059684_7493273.jpg

川に入ったりするのも、そろそろ終わりかな~

この週末は、祝日を含んでいるのですね。
北海道は天気がいいようです。
お出かけ日和。

ねこや食堂は、この週末も
通常営業の予定です。
朝7時から。
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-21 07:51 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by のび太@千葉 at 2012-09-21 22:48 x
数日前に最高気温31度という文字を見た気がするのにもう5度くらい下がってますね。最低が16度だと長袖は必須ですね。う~楽しみ過ぎる!
Commented at 2012-09-22 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-09-22 18:22
のび太@千葉さん、朝夕はぐっと冷えてきました。
でも、日中は晴れていればまだ暑いです。
内陸のほうはたぶん、ここよりももっと寒暖の差が
激しいと思いますよ。
基本半そでで、上着で調整って感じかと思いますが、
またどう変わるか、わからないのが今年の天気。
よく晴れてくれるといいですね~
Commented by eniwasorati at 2012-09-22 18:23
おお、もうストーブに火を入れましたか。
朝は寒いですよね。
でも、なんだかねこ食はすぐに室内の気温があがります。
日中は暑いです。
たぶん、寒くなり始めたらあっという間なんでしょうね。


<< 静内のお祭りもそろそろ終わり 幸王ログカフェで子ヤギ誕生 >>