幸王ログカフェで子ヤギ誕生

おはようございます。
本日9月20日(木)はお昼営業
午前11時から午後2時までの営業です。

明日からの週末、祝日は通常営業の予定です。
朝7時から。

お隣、幸王ログカフェさんのヤギのベンさん一家に
新生児誕生です。

ベンさんご一家は、お父さん(ベン)お母さん
おにいちゃん、おねえちゃん(去年生まれ)、ちび(今年の春生まれ)
と、現在5頭だったのですが
b0059684_1110728.jpg

先日、おねえちゃんがなんとベンの子を出産!
新生児2頭となりまして。
b0059684_1113955.jpg

子ヤギは、小屋の隅っこに2頭固まって寝ています。
この茶色いのが母親のおねえちゃん。

おかあさんも、お父さんの子を孕んでいるので
子ヤギ、また増えるそうです。
もう、家族関係ドロドロです(笑)が、
ヤギはかわいいのでぜひ見にいらしてください。
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-20 11:15 | いろんなお店 | Comments(0)


<< やっと涼しくなりました! 期限9月21日の犬の里親募集 >>