ねぎパンおいしいです。

どうももう一味ほしいな、と思っていたねぎパン。
バターでかりっと焼いた後に
タイのスイートチリソースをつけてみたら、これが美味い!
にんにくがかなり効いているので、自家製ソースを作って
ちょっと押さえようかな、とは思いましたが
甘辛酸っぱい味がとてもよく似合います。
これ、単独メニューで全然OKだわ。
ちょっと味見、と思ってやってみたら夢中で食べてしまいました。

うどん店のノウハウ本には「メニューを増やすな」
「うどん店メニューの定番をはずすな」とありましたが、
うちの場合店構えからして、うどん店かどうかも怪しいので
まあ、いいか。
[PR]
by eniwasorati | 2005-02-02 13:29 | 今日のメニュー | Comments(3)
Commented by hiro at 2005-02-04 12:27 x
hiroです。
毎朝、出勤の度にきになってたとです。
hiroです。
鍋焼きうどんが好きなのですが、猫舌とです。
hiroです。
メニューがたくさんあるので、今度伺ってみるとです。
hiroです hiroです hiroです・・・・・・・
Commented by eniwasorati at 2005-02-04 19:44
ありがとうございます。見えているのに見えない店、ねこや食堂です。
鍋焼きうどん、アツアツですよ。ねぎパンもかなり熱いです。
で、おすすめが冷たいうどん「ぶっかけ」です。
これにはまると、本場のぶっかけが食べたくなって思わず
四国香川まで飛んでいっちゃうくらいです。
hiroさんのHPも見に行きましたー。HALさん、川釣りですよ。
では、ご来店お待ちしています。

Commented by HAL at 2005-02-06 12:33 x
ねぎぱん ご馳走様でした! ネギの風味とパンのこげた匂いが 香ばしく食欲をそそりました。なんと言っても あの「チリソース」が いいですね~~。 お土産にもらったのは 家に帰ってトースターで温めて ピリ辛の焼き肉のタレをつけて食べました。ご馳走様でした。また 寄らせてもらいます! ^^


<< ねぎパンってこんな感じです ピザソース作成 >>