風が出てきて、涼しかった!

今日9月17日(月)連休最後の日
お天気はもって、曇り空でしたが
風が強かったです。

東のほうから暖かく強い風がどんどん
吹いてて、今までよりはずっと
過ごしやすい気温でした。

いつもフクと散歩に行く静内河川敷のすぐ近くに
公営の5階建て(4階?じゃないよね)団地が
何棟か建っているんですが、
そのうちの1棟が、外壁塗装工事のため
7、8月くらいからずっと、外側をぐるっと
保護ネットで囲まれているのです。

もう、見ただけで暑い。
窓を開けても、外からの風はほとんど入らないような。
中にお住まいの皆さんは、この夏を
どうやって過ごしているのか、とても
心配になります。

いや、ほんとに早く涼しくなってほしいです。

さて、今週の予定。
明日18日(火)は、午前中に一時でかけますが
戻り次第通常営業です。

あさって19日(水)は通常営業。

20日(木)は定休日の予定です。

21日(金)からの週末、そして祝日は
通常営業の予定です。

お天気がよくなると暑いし、でも、雨だと
また大雨だし、極端ですよね。
ちょうどいいところで、加減してー
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-17 20:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昨日は暑かった… 世界的に熱波 >>