腰痛気味となりまして

やっと雨が上がりました。
しかし蒸し暑い9.11でした。

今日はちょっと早めに6時半前に
閉店させて頂きました。
なにはともあれフクの散歩に、と出掛けようとしたところへ
お客さまご来店でした。
申し訳ありません!

お隣の幸王ログカフェさんが夜8時までの営業なので
そちらをおすすめしました。
すみません、次回はぜひうちのうどんを
召し上がって頂きます!

今日は朝から腰痛気味となりまして
ぎっくりではなくて、じわじわと。
ゆっくりだとまあ何とか動ける感じ。

意識するとむしろ筋肉が緊張して
「きたきたきた…いたたたたた」って
事になるので、トマトソースを作ったり
フクと一緒にゴミ出しに行ったりして
普通に働いていたら、いくらか良くなりました。

しかし、そんなわけで今日は少し早めに閉店
させて頂きました。
今日はよく寝て、明日は治ると思います。
いや、治します。
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-11 20:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日13日はお昼営業です 幸王ログカフェは夜8時まで >>