幸王ログカフェは夜8時まで

今日もまた豪雨でした。
雨雲レーダーを見たら、明日もまだまだ
新鮮な雨雲が西からどんどん届くようです。

ここ1ヶ月くらい、晴天続きで雨はほしかったけど
降ったら豪雨だもんなあ。
微調整きかないのかなあ。

ねこや食堂のお隣にある
幸王ログカフェさんが、9月から
朝10時から夜8時までの営業となりました。
札幌から浦河方面に夜戻る人にとっては
晩ご飯の選択の幅が広がります。

幸王ログカフェさんは、ホエー豚生産牧場のアンテナショップなので
豚肉料理が中心です。
お話を聞くと、やっぱり「ガッツリ肉食系」なお客さまが
多いらしいです。

ちなみにねこ食のお客さまはどちらかというと
「あっさり和食系」という感じなのかなあ。
いや、そうでもないなあ(笑)

ともあれ、このウセナイに食事ができる店が
2軒隣あってるのはいい事だと思うんですよ。
メニューはほとんどかぶってないので、
選択肢が広がるし、しかも営業時間が長ければ
ドライブ途中でも「ちょっと寄ってみようか」って
気にもなりますもん。

幸王さん、末永く隣にいて下さい!
今後もよろしくお願いします。

さて、今週の予定です。

9月11日(火)12日(水)は通常営業。

13日(木)は午前11時から午後2時までの営業です。

14日(金)からの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-10 20:18 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 腰痛気味となりまして すごい土砂降りでした >>