幸王ログカフェ、涼しいです

今日も暑かった…

でも風があったので、昨日よりは幾分涼しい感じが
しました。

コナねこ営業部長は相変わらずタンスの中とか
バナナの箱の中で昼寝しているので、
「地球の猫は涼しい所を知っている、と言われるんだから
コナも地球にいる以上はもっと涼しい所で寝なさい」
と、言っては見たのですがコナ本人は
「うん、コナは涼しい所で寝てるよ」
と正に涼しい顔をしています。

それで、温度計を入れて測ってみました。
ねこ食の店内室温32度。
そしてバナナの箱の中は!
なんと30度。
更に、タンスの中は!
こちらも30度。

2度低い。
なるほど、涼しいんだ~
…なんか、納得いかねえ。

さて、ねこ食お隣にある幸王ログカフェさんは
お食事、カフェ、ホエー豚精肉とハム類の他に
ソフトクリームも販売しています。
今日、あまりの暑さにオヤツとしてソフトクリームを
買いに行きました。

ログハウスは、階段を上がってお店部分がちょっと高め。
その分、開け放した窓やドアから
とてもいい風がたっぷり入って、涼しかったです!

いや~、羨ましい~!

だからね。
ねこ食でうどんを召し上がって、それから
幸王ログカフェに移動してソフトクリームを
食べながら、山羊のベンさん一家を眺めたり
するといいと思います。
ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-01 22:12 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 古川公園に離れ犬 毎日暑いですね! >>