毎日暑いですね!

今日8月31日(金)もすごく暑かったです!
ねこ食室内気温が32度。

もちろん、クーラーはありません。
日高では今まで、暑くてもせいぜい27、8度。
30度越える事なんてめったになかった。

しかし、ここ数日は連日30度超えてます。
今日ご来店の四国出身のご常連さんも
「実家より、こっちの方が暑い」とおっしゃってた。
クーラーに冷やしてもらいに、
夜のスーパー店内はご家族連れで大盛況ですよ。

明日はちょっと下がるかなあ。
さすがにバテバテでございます。

とはいえ、明日も張り切って営業します。
この週末も朝7時からの開店です。
がんばろう。
ちょっと、水飲みすぎで食欲がなくなって来ましたが
飲まないのもよくないので、熱いお茶を淹れて
冷まして飲んでいます。
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-31 21:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 幸王ログカフェ、涼しいです 本日30日は定休日です >>