緊急事務仕事中。

今日も一日暑かったですね!
でも、南から強い風が吹きこんできていて
爽やかでした。

さて、明日8月28日(火)の予定です。
午前中はお休みです。
用事が済み次第、戻り次第の営業開始となります。
たぶん、お昼12時前には戻ってきている予定。

緊急の事務仕事がありまして、
今日一日で仕上げる予定が、さっぱり進まず。
とはいえ、1個ずつ地道に進んではいるのです。
明日提出なんだけど、完成するかなあ。
でも、徹夜する気はないなあ。

その後、お店を開くのに徹夜明けでフラフラして
お客さまにお出しするものに間違いがあったりしたら
それこそ、取り返しがつかない。

事務仕事、間に合わなかったらそれはそれで
先方に足を運んで、更に期限を延ばしてもらおう。
相手はお役所だから、期限は期限としてありますが
ちゃんと事情を話せば、また別の期限も発生するのです。

それにしても、どうしてこう、
毎回毎回綱渡りなんだろうな…
さあ、そういうぼやきは後にして、がんばろう。

というわけで、明日28日(火)は午後からの営業です。
夜は7時まで営業する予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-27 19:56 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日30日は定休日です 28日(火)の営業予定について >>