28日(火)の営業予定について

今日26日(日)もたくさんのお客さま、ご来店
ありがとうございました!

お盆休みも済みまして、旅行の方は
ずいぶん減ったんですが、
最近はご常連さんに加えて
「近所だけど初めて来ました」
というお客さまが増えています。

犬猫アミューズメントパークねこ食(笑)
ぜひご利用ください。
犬アトラクションとしてのフクいぬ営業部員は
常に犬小屋周辺にいます。
お客さまが遊びにいらっしゃると、低い姿勢で
身構えるので「コワいイヌかな?」と思わせられますが
あれは、ねこ(ソラ夫さん)のマネをしているのです。
実は気のいいヤツです。

猫アトラクションとしてのソラねこ営業課長は
外回り担当として、だいたい外をほっつき歩いています。
もしかしたら、駐車場でお出迎えするかも知れません。
コナねこ営業部長は、日中ほとんど昼寝中です。
姿がまったく見えない時もあります。

さて、明日27日(月)は通常営業の予定です。
朝9時頃、ちょっと出掛けます。
戻り次第、通常営業です。

あさって28日(火)は臨時休業です。
用事を足して来ますが、もしかしたら
戻り次第の午後営業になるかも。
いや、何時に戻るかちょっとわからないので、
とりあえず、お休み…

はっきりしなくて、すみません。
いずれにしても28日は午前中は完全に休みと言う事で
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-26 23:28 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-08-27 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-08-27 18:54
まりおんさん、それは大変ですね!
時間がかかっての症状なので、治るのも時間が
かかるのかなあ。
うどん食べるのにも、もうちょっとですね。
今無理させずに、ゆっくり治して行ってください。
それにしても、痛そう!!
食事がつらいって、辛すぎる。

そうかー
私の膝もだましだまし、なんとか使ってるけど
そのうち決定的な何かが起こったりするのかなあ。
そうなる前にちゃんと整形にいかなきゃなあ。


<< 緊急事務仕事中。 また暑くなりました >>