暑い毎日です

昨日20日はとても暑かった静内です。
最高気温32度、ねこ食の室内も31度。
湿度も高かったです。

暑いと、なんだかついつい
甘いおやつを食べてしまうのは何故でしょう。
体力を使っているせいですか。
絶対、脂肪としてまたまた蓄えてしまっていると思います。
夏痩せなんて有り得ない。

今日21日も暑かったです。
最高室温29度で、昨日よりは冷たい風も入って
幾分過ごしやすかったですね。
夕方になって、ガスがかかってきました。

お盆の繁忙期も過ぎて、通常営業に戻っています。
今週は、8月23日(木)は定休日
その他は、通常営業 朝7時から夜7時までの予定です。
おー、定休日なにしよう~
とりあえず、朝寝したいです。

…と言いながら、またお昼営業したりして。
わからん。
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-21 17:47 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by のび太@千葉 at 2012-08-21 18:30 x
「夏痩せなんて有り得ない」激しく同意です!
Commented at 2012-08-21 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-08-23 08:51
のび太@千葉さん、おかしいですよね。
毎日暑い中、働いているのに
全然痩せないってどういう事だろう。

と、思ったらやはりいつもよりもずっと
オヤツを食べていました。
とうきびとか水羊羹を差し入れして頂いて、それはもう美味しく。
本格葛餅もあった。
Commented by eniwasorati at 2012-08-23 08:53
オリーブさん、夏だから残り物は
できるだけ作りたくないですよね。
残った分は全部食べます、私も。
たぶん、今は食べないとだめなんだな、と
思って食べる事に罪悪感を抱かないようにしています。
我慢すると余計に食べたくなるもんね。


<< 8月23日(木)お昼2時まで営業です 今日からは通常営業で >>