8月17日(金)は午後4時で閉店しました!

こんにちは。
今日は涼しい一日でした。

お客さまもまったりモードでしたが
観光などで来た方がほとんどでしたよ。
明日はまたちょっと移動があるかな~

というわけで、本日17日は午後4時で
うどん品切れとなりました。

明日はあさ7時からの営業です。
うどんなくなり次第閉店します。
営業時間や、ねこや食堂の場所については
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
(閉店後は、電話に出ない事があります)

ツイッターでは、このブログよりも早く
閉店などのお知らせをしています。
https://twitter.com/nekoyasyokudou
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-17 16:26 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by みっちょ at 2012-08-18 16:23 x
11日にお邪魔した横浜のライダーです。うどんもスイーツもおいしかったです!特にリンゴパフェは初めて食べた時からファンです。夜は酒飲みですが、昼は甘党なんですよ。
コナちゃんがそばで営業してくれたのもうれしかったなあ。
来年も食べに行きたいで〜す!そのために頑張って働きます。
Commented at 2012-08-18 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-08-18 17:57
みっちょさん、ご無事でご帰還でしょうか。
ご来店ありがとうございました!
りんごパフェは、プロトタイプはもっとリンゴだったんですけど
今となっては、リンゴってどれ?な感じですよね。
でも、りんごパフェと言い張っています。

ぜひ来年もお越しください。
コナソラそしてフクも揃ってお迎えできるよう
犬猫営業部も精進します。
Commented by eniwasorati at 2012-08-18 17:58
黄色いアイコジュース、味見されましたか。
実は、私はまだ飲んでいないのです。
現物支給でいただいたのですが、なんだか
開けるのがもったいなくて。
小さいのを恐る恐る飲んで見ることにします。


<< イエローアイコのトマトジュース... 灯篭流しを見て来ました >>