電光看板リモコン見つかりました!

今日は朝から雨でした。
台風が北海道まで来ちゃったんですね。
風はないけど、一日雨でした。

昨日のフクの取材の際に、
きっとライターさんも一緒に私の車に乗って
静内河川敷の散歩コースに行くだろうな、と予想して
午前中に車の掃除を始めました。

何しろフクが毎日乗るので、車内は猫バス並に
毛だらけです。
掃除機とかでは間に合わないので、
玄関箒でとにかく中を掃く。

マット類も全部はずして、外に放り出して叩く。

するとですね。

運転席の2枚重ねのマットの下に
ずっと見つからなかった電光看板のリモコンが
落ちてました。

まああ、こんな所に!

いやいや、皆さんにご心配をおかけして
すみませんでした。
お隣のログハウス幸王ログカフェさんにも
リモコン借りたりして、お世話になりました。
ありがとうございます!

リモコンを発見したので、電光看板は閉店後に消し
営業開始時には点灯できるのですが
またなくしそうで、持ち歩けません。
まだ点けっぱなしです。
お盆過ぎまでは、ずっと点けてます。

明日からの週末は通常営業、あさ7時からの予定です。
うどんなくなり次第の閉店となります。
営業時間や、ねこや食堂の場所については
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
(閉店後は、電話に出ない事があります)

ツイッターでは、このブログよりも早く
閉店などのお知らせをしています。
https://twitter.com/nekoyasyokudou
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-10 19:49 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2012-08-10 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bgdogdog at 2012-08-11 10:49
普段しないことするといいことあるんですね。私もしなきゃあ
フクちゃんのプロ根性すごいですね。
実は お好みでなかったのかな
Commented by eniwasorati at 2012-08-11 22:55
オリーブさん、まさに掃除の功でした。
毎日朝夕フクが乗るので、毛だらけなのは
もうしょうがない事として、
ライターさんが乗るだろうと予想したのと、
車検の見積りに車屋さんに持って行くので
最低限の掃除だけはしとかないと、と思ってやったら
リモコン発見。
Commented by eniwasorati at 2012-08-11 22:58
もいろみさん、犬を乗せるとすごいですよ、車内。
でも、猫の毛よりは大雑把なので取りやすい。
リモコンは、車の中も結構探したんだけど…
探し物は、見つからない時は見つからない、
そして、意外とこんな事で見つかったりするもんですね。


<< お盆ですねえ フクのビタワン取材が終わりました >>