フクのビタワン取材が終わりました

今日8月9日は木曜定休でしたが
ペット情報サイト「ペット大好き!」と
ビタワンのコラボ企画「ビタワン君が日本のワンちゃんを応援」に
フクいぬ営業部員が連載4回目の登場犬に選ばれて、
取材がありました。

取材には、はるばる東京からライターさんがいらして
フクと一緒に静内川河川敷を散歩。
写真をたくさん撮ってくれました。

フクは、川に入ったりビタワン君とツーショットしたり
いろいろがんばりましたよ。
ライターのお姉さんにもすごく懐きました。

戻ってきて、おなかが空いたところで
ビタワンを試食するフク。
b0059684_20374641.jpg

かなりいいモデルっぷりでした。
b0059684_2039572.jpg

保護者(父猫)として見守るソラねこ営業課長。
b0059684_2041316.jpg

この記事は、9月8日頃にサイトにUPされるそうです。
掲載されたらまたお知らせします。
お楽しみに!

明日からは通常営業の予定です。
お盆休み突入ですね!
営業や、ねこ食の場所などに関するお問合わせは
℡ 0146-44-8030 までどうぞ。
(閉店していると出ない場合があります)
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-09 20:44 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by bgdogdog at 2012-08-09 22:29
すごい~~ビタワンのパケの横で ちゃんとゴハン食べてる。
我が家は・・・・・2匹とも ビタワン食べたことないですが(汗) 
Commented by かな at 2012-08-10 11:20 x
フクちゃんすごい!
きなこちゃんみたいにいよいよ全国区ですかっ!
スター犬にまっしぐら。
ソラ父の立場としては複雑…?
Commented by eniwasorati at 2012-08-10 19:32
もいろみさん、ありがとうござます!
実はフクもビタワン初めて食べました。
(いつもは、特製スープご飯と、たまにペディグリーチャム)
どうかなー?と思ったら
もりもり完食で。

ああ、ビタワン気に行ったんなら
晩ご飯もビタワンだね!とその晩は
ビタワンしか与えなかったら、
まるっと残してた。

もしかしたら、撮影だったから完食?
プロ根性?
やるな、フク。
Commented by eniwasorati at 2012-08-10 19:36
かなさん、ありがとうございます!
Webですが「ペット大すき!」さんは
ペット情報総合サイトなので、全国区ですよね。

なんでフクだったんですか?と
ライターさんに伺ったら、
「自然に囲まれたところで伸び伸び暮らすわんちゃん」が
今回の取材のコンセプトだったのだそうです。

静内河川敷の公園は、深い水と緑に囲まれていて
街に近いのに、写真に撮ると大自然ぽい感じ。
たぶん、いい写真撮って頂いていると思います。

猫の父さんは、ねこ食前の撮影を見守りながら
満足げでしたよ。
そして、恒例の犬猫相撲も披露しました。
ライターさん、大笑いでした。


<< 電光看板リモコン見つかりました! 爽やかな風が吹き抜けるねこ食 >>