人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな風が吹き抜けるねこ食

おかげさまで、昨日ちょっと楽をしたので
今日は体調よくなりました。
原因は、やはり疲れだったのですね。

今日は午前中から晴れてきて
気温は27度まで上がったものの
すごくいい風がどんどん入ってきて
室内にいる分には少し肌寒いくらいでした。

でも、窓はとにかく全開で。
ねこ食は、掃出し窓をめいっぱい開けると
室内にいながらオープンカフェみたいです。
爽やかな風が吹き抜けるねこ食_b0059684_21455988.jpg

網戸ないので、風も抜けますが虫も通り抜けて行きます。
でも、入っては出て行くので、それなりに爽やか。
爽やかな風が吹き抜けるねこ食_b0059684_21463125.jpg

夕方から雨になりました。
明日は晴れてくれるといいなあ。
フクのWeb取材があるのです。

というわけで、明日8月9日(木)は
定休日です。
あさってからの週末は通常営業、朝7時からです。
お盆中は、うどんがなくなり次第の閉店となります。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
by eniwasorati | 2012-08-08 21:47 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by A子 at 2012-08-09 12:33 x
まったり、ほっこりできそうですね!
Commented by eniwasorati at 2012-08-09 20:19
A子さん、ありがとうございます。
ねこ食は、ご来店の皆さんかなりまったりされて
すごく忘れ物が多いです。

すぐに気付くと車まで追っかけて渡せたり、
あるいは、途中まで出られて戻られたり、
ご常連さんだと、次にいらした時に返せたりするのですが
旅の途中の方とか、小さいお子さんのおもちゃとか
もう返せないものが多くて。

とりあえず、今プリキュアのペンダントを
お預かりしています。
失くして、がっかりしてるだろうな~
ここにあるのよ~


<< フクのビタワン取材が終わりました 7日は6時で閉店しました >>