7日は6時で閉店しました

8月7日(火)は午後6時で閉店しました。

明日8日(水)は通常通り、朝7時から営業します。

ここんとこ暑かったかと思ったら
急に寒くなったりして、昨日今日は雨で
湿気が高いです。
気温は低め。

その湿気にやられたのか、疲れが出たのか
今日はなんだか調子が悪かった。
だるくて、フラフラしてました。
お客さまも少なかったので、午後から横になって
いましたよ。
3日ばかり血圧の薬を飲み忘れてたのも原因。
あぶない、あぶない。

コナねこ営業部長も朝から午後5時までずっと
寝てたので、やっぱり今日はなんか
調子の悪い日なんだな。
ソラ夫さんは通常営業でした。

こちらは寒くて調子が出ないですが
内地の方はまだまだ30度越えの気温だったり
雨がすごかったりで、大変ですな。
ほんとに、体調にはお気をつけてください。

今夜は甥が早来から、フクを散歩に連れて行ってくれたので
夜の散歩がなくなって、楽してます。
フクちゃん、甥の車の助手席に乗って、
見送る私とソラ夫さんを見て不安そうでしたが
大人しく乗って、公園に搬送されて行きました。
6km走ってくるらしいです。
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-07 18:39 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-08-07 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-08-08 21:50
今日もご来店ありがとうございました!
うちも、薪の事すっかり忘れてた。積まなきゃ。


<< 爽やかな風が吹き抜けるねこ食 今日は忙しかった! >>