ねこや食堂、お盆営業予定

おはようございます。
8月3日(金)
今日は小雨が降っています。
涼しいです。

昨日の北海道ローカル天気予報で
気象予報士さんが「お盆アタリからまた暑くなる」と
言っていましたが、それでも
先週からの暑さのようなことは
もうないと思われます。
(希望的観測)

やー、夏が終わっちゃうのはやっぱりもったいないなあ。
暑いうちに、フクとやっぱり海に行くべきだよなあ。

ぼちぼち早めの夏休みで里帰りとか
旅行の方も増えて来ました。
ねこや食堂にもお盆営業の問合わせの電話があります。

今の所の休日予定としては

8月9日(木) 定休日


8月16日(木)は営業します。

8月23日(木)定休日

それ以外は、朝7時からの営業です。
通常は夜7時までの営業ですが、
お盆中は、うどんなくなり次第の閉店となります。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
(閉店後の場合は、電話に出ない場合があります)

のぼりが立っていたら営業中です。
b0059684_953673.jpg

ねこや食堂の場所
道中ご無事でいらしてください。
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-03 09:06 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ズッキーニ、いりませんか 涼しい一日 >>