涼しい一日

今日は久しぶりに涼しかったです。
ほっと一息。

でも、北海道で一番暑かったところは
新冠の山の方だったって夕方のニュースで
言ってました。

今日は午後2時に閉店して、
それからフクの散歩に、静内温泉のキャンプ場に
車で行きました。

いつもの庭園の前に車を停めたら、
でかいスズメバチが2匹、車を降りる前からもう
チェックに来てブンブン飛び回るので
慌てて車に乗って、少し先の宿泊施設(解体中)へ
進みました。
そこから歩いてキャンプ場(犬は立ち入り禁止)へ散歩しようかと。

で、車を降りたらさっきのスズメバチがついて来てる!

私とフクの周りをまた飛んでます!

慌ててフクを乗せて、国道へ戻りました。
解体作業の人たち、大丈夫だったかな。
もうキャンプ場コースの散歩もだめだなあ。
秋になったらまたクマでるしなあ。

明日8月3日(金)からの週末は
通常営業、朝7時からです。
[PR]
by eniwasorati | 2012-08-03 00:03 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-08-03 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-08-03 08:44
おはようございます。
昨日は結局、自衛隊の奥の方に行く道に車を停めて、
なんちゃって散歩となりました。
あんまり奥を歩くと、今度は馬がいるし。

スズメバチ、あんなに大きいのは
久しぶりに見ました。
すごい攻撃的でした。車を追っかけて来るんだもん。

浜の散歩、また見てはいけないものを見そうで
ちょっと躊躇します。
フクがまた、何でも口に入れる犬なので
それもハラハラするし。


<< ねこや食堂、お盆営業予定 昨日は暑かった… >>