フクに初取材の申し込み

今日は一日雨かなあ、と思ったら全然降らず、
それどころか蒸し暑い感じすらしました。
これからしばらくは日高もちょっと
暑くなるみたいですよ。
やっと夏~

今日、ペット情報サイト大手の「ペット大好き!」と
ペットフードビタワンのコラボ企画で
ビタワンくんが日本のワンちゃんを応援!」という
ページがありまして、もう3回分掲載されているのですが
なんと!
4回目の掲載分に、ねこ食のフクいぬ営業部員を
取材してくれるというお電話がありました。

コナねこ営業部長は雑誌デビュー、
ソラねこ営業課長はテレビデビューを果たしていますが、
フクいぬ営業部員への単独取材は初めてです。
取材は8月中ごろ!
上手く行けば、8月中にフクいぬWEBデビューです(笑)

1回目に登場の警察犬きな子さんは、全国ニュースにもなった
有名犬ですね。
うはー、フクでいいのか、ホントに。

さて、明日7月26日(木)は
朝7時から午後2時まで営業する事にしました。

あさって27日(金)からの週末は
通常営業、朝7時から夜7時までを
予定しています。
[PR]
by eniwasorati | 2012-07-25 20:34 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ルーツが判明 四つ葉のクローバー大量に生えてます >>