ロールケーキぼちぼち売れてます

今日は曇で、またまた肌寒い一日となりました。
あんまり暑いのはイヤだけど、
こう寒いとちょっと、暑い日ってどうだっけ?と
言う感じになりますね。

今日は関東まで寒かったそうです。
北海道は内陸はそこそこ暑いんですけど
日高の浜の方はずーっと寒いよ。

今、ロールケーキを作りました。
b0059684_18125641.jpg

ねこや定食とふく定食のデザートとして
1個ずつおつけしています。
単品では、2個で250円として
お出ししています。
生クリームと桃缶が乗ります。

前に、ぐるナビのコメントを読んだら
定食のご感想の中に、このロールケーキについて
「ロールケーキと言うか、厚手のクレープのような
不思議なものだけど、美味しい」
というようなご意見がありました。

すみません、うちのメニュー
なんだか説明しにくい感じのものが
多くて。
トマト焼きうどんとかな。

以前の夏メニュー「冷やしサルサうどん」とか
もう、どんなだったか私も説明できないです。
「カルボ焼きうどん」というのもありました。
これはそのうちまた復活したい。
[PR]
by eniwasorati | 2012-07-21 18:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も肌寒い 電光看板、点灯しました >>