連休終了!

九州、関西の大雨、心配です。
そして続く猛暑。
内地の皆さん、お体にはくれぐれもお気をつけて。

7月16日(月)海の日は雨でした。
北海道日高の辺りは
この連休3日間、なんだかとても寒かった。
最高気温は20度そこそこしか行ってないのでは
ないでしょうか。

さて、ここのところ友人やお客さまから
「子猫を拾った」「子猫がいついた」という
お話を数件続けて聞いています。
病気の子を保護し、治療して、もらい手を捜す。
ホントに、頭が下がる思い。

新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんも
たくさんの犬と猫達を保護して、もらい手を探しています。
子猫ばかりでなく、大人の猫もいます。

猫はほしいけど、今から子猫を育てるのはちょっと…
と、思われる方も大人の猫ならいけるかも知れません。
ぜひ、まずはW.A.R.P.さんのブログをチェックして
会ってみるだけでも。
お試しください。

今週の営業予定。
明日7月17日(火)18日(水)は通常営業

あさって19日(木)は定休日です。

20日(金)からの週末は通常営業の予定です。

電光看板が相変わらず消灯中ですが
のぼりが目印です。
よろしくお願いします。
リモコン、いまだ行方不明。
[PR]
by eniwasorati | 2012-07-16 21:06 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 爽やかな夏の一日でした フクいぬ営業部員 1周年! >>