フクいぬ営業部員 1周年!

今日は午後からよく晴れましたが
なんだか寒かったです!

今朝いらした関西ライダーさんも
「いつもこんなに寒いんですか?」と
驚いていました。
いつもは、もうちょっとは暖かいんですよ。

さて。
フクいぬ営業部員がねこ食に来たのは
去年2011年7月13日でした。
新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんの主催による
子犬譲渡会での出会いでございました。
b0059684_22211010.jpg

b0059684_22254878.jpg

ちっちゃかったな
b0059684_22242267.jpg

1年経ったらもう、こんなお姉さんになりました。
b0059684_222967.jpg

ここまでいろいろありました。
アライグマ出没とか、靴箱倒しやマガジンラック倒しとか、
軽トラック追っかけて国道走るとか、
本かじるとか、コナねこかじるとか、
松林の中で行方不明になるとか、まだまだいろいろ。

でも、おかげさまでお客さまに可愛がってもらい
すっかり落ち着いた犬になりましたよ。
まだまだ発展途上ですが、
このまま成長を続けてほしい。

フクいぬの成長記録はタラフクブログに書いています。

ちなみに、コナねこ営業部長は子猫の時に拾ったので、6歳です。
ソラねこ営業課長は4歳の時にねこ食に来て3年、7歳です。
コナソラブログは、ソラが来る事になった時から始めてます。
こちらもどうぞ。

明日7月16日は連休最終日。
電光看板は依然消灯中ですが営業しています。
のぼりが目印です。
よろしくお願いします!
[PR]
by eniwasorati | 2012-07-15 22:41 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 連休終了! 電光看板消えてますが >>