電光看板消えてますが

今日は一日、とてもいい天気でした。
風は冷たくてひんやりですが、
日差しが強くて、洗ったタオルがよく乾く。

電光看板のリモコンは未だ行方不明です。
水曜の夜に、電気を消してから
バッグに入れて
フク散歩と買い物に行きました。

散歩の時はバッグを持ってないので
落としたんだとしたらスーパーだと思って
サービスカウンターに聞いてみたけど
届いていませんでした。

いや、私もたぶんよそで落としたのではなくて
ねこ食のどこかにポンと置いた気が
するんですよ。
でも全然記憶にありません。

まあ、そのうち出てくるのでは、と思っていますが
夜が暗くなってきたら電光看板が目印になるので
その頃まで見つからなかったら
新しいのを買うしかないなあ。

たぶん車のキーを新調するのと同じ位
かかるんじゃないかと思うんです。
いやーん。

さて、7月15日、16日の連休も
ねこや食堂営業しています。
電光看板の電気ついてないですが
ノボリが目印です。
よろしくお願いします!
[PR]
by eniwasorati | 2012-07-14 17:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< フクいぬ営業部員 1周年! 十勝千年の森 北海道ガーデンショー >>