静内温泉キャンプ場

今日7月8日(日)もなんだか一日どんよりと
曇って寒かったですねえ。
いや、気温は上がって来てるんだけど、なんか肌寒い。
そして眠い。

今朝、静内温泉キャンプ場にフクいぬと散歩に行きました。
(犬は場内立ち入り禁止です)
曇ってて寒かったんだけど、3・4組の宿泊者がいました。
温泉ある時は、ここはいいだろうな~
b0059684_17334570.jpg

撮影は、川越しにしています。
b0059684_1723016.jpg

今、温泉の施設は更地です。
b0059684_17243459.jpg

温泉の手前に庭園があって、中はちゃんと草刈して
整備してあります。きれいです。
b0059684_17261273.jpg

その川向こうには山に向う遊歩道があり、
そっちもきれい。
b0059684_17275481.jpg

b0059684_17283168.jpg

ただね、無防備に山に行くのはちょっとこわいので
鈴とか用意して行った方がいいと思います。

車で5分のところにこんなきれいな場所があるとは
実は、私は今年になるまで知らなかったです。
フク散歩のおかげだな。
秋もキレイだと聞きました。
楽しみ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-07-08 17:33 | 定番のメニュー | Comments(2)
Commented at 2012-07-08 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-07-09 08:23
おはようございます。
車で5分かからないのに、今まで明るい時間に行く事が
なかなかありませんでしたよ。
温泉があった時にも夜しか行かないし。
今、温泉もないのに行ってるのが不思議です。
フクのおかげです。

先週から、残っていた宿泊施設の周りにも工事のための
ついたてが周囲に巡らされました。
こっちは残すと建設会社の社長さんが言ってたので
補修工事なのかな。

バスは、たぶん年中行くと思いますよ。
今朝も朝7時の便といきあいましたが
お客は乗っていなかったと見えて、車内は照明消していました。
今なら、キャンプ場に泊まってる徒歩の旅人が乗るかもしれませんね。


<< 梅漬け完了(とりあえず) 湯沸しこわれた! >>