BSななみちゃんカップ

今日7月3日は、朝から曇で
天気はどうかな~と思っていたらどんどん晴れて
暑くなりました。

でも、風が入るとまたひんやりなんだよねえ。
なんかこう、足元がヒヤヒヤするのです。

5月に取材、放送されたNHKほっかいどうの
道内向け深夜番組「穴場ハンター」で
ねこや食堂がテレビに出ました。

取材後何日かして、NHKさんから
記念品としてBSななみちゃんのキャラクターが
ついたマグカップを頂きましたよ。
b0059684_22114335.jpg

私は使わないので、とりあえず物販棚にあげて置いたら
ご常連さんが、100円で買ってくれました!
ありがとうございます!

ご一緒にいらしたお友達(こちらもご常連さん)のお孫さんが
ななみちゃんというお名前で、
なんと、この日が誕生日なのだそうです。
ご常連さんが、お友達を通して
ななみちゃんにプレゼントということで。

BSななみちゃんカップも、ななみちゃんに使ってもらったら
きっと本望だと思います。

というわけで、ねこ食物販棚は
「なんでこれ売ってるの?」って物が置いてあるので
どうぞじっくりご覧下さい。
フリマ状態(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2012-07-03 22:18 | ねこ食物販部 | Comments(0)


<< 梅干し&いちご&ハスカップ&カ... 早くも7月! >>