静内温泉キャンプ場

今日もまたいい天気でしたね。
少し雲が多かったけど、日中はずっと
窓全開でした。

夜に霧雨っぽくなりました。

今朝、寝坊をしたのでフクの散歩は
近場の、静内温泉のキャンプ場へ行きました。
もう温泉施設は取り壊されて更地になり
宿泊施設と屋内ゲートボール場が残っています。
キャンプ場は営業中です。

静内温泉の手前から、散策路があって
きれいに草を刈って整備してありました。
キャンプ場は犬は場内立ち入り禁止なので
周りの道路を歩きました。
もう、熊の心配はあまりいらない季節なので
早朝でも安心。

来月になったら、静内温泉のキャンプ場は
満杯になるのかな。
今はまだガランとしていました。

ねこや食堂は朝7時から営業しているので
キャンプ場にお泊りになって、
朝うどん、という手もありますよ。
車で5分の距離です。
ぜひご利用ください。
[PR]
by eniwasorati | 2012-06-29 22:02 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2012-07-01 06:59 x
更地なんですか!日帰り温泉として利用されてると思ってました。静内温泉に泊まって朝うどんさせてもらったな~。懐かしい!
Commented by eniwasorati at 2012-07-02 08:59
のび太@千葉さん、更地ですよー
温泉施設自体の老朽化のための建物取り壊しでした。
温泉自体は歴史もあり効力もあるので
また新しく建てると思います。
うちの売上にも影響あるんですよ、町の人が温泉帰りに
ちょっと寄ってくれたりしてたから。
早く再開してほしいなー


<< 今日は午後6時閉店です 早朝の静内河川敷、きれいでした! >>