今日は朝から爽やか!

おはようございます。
6月27日(水)今朝はすごく爽やかな天気です。
開けられる窓は全部開けました。
寒いです。

ハーブティに使うカモミール、
今日一気に乾燥させようと外に出したんですが
風に飛びそうだったので、また中に入れました。
b0059684_1047535.jpg

今日でもうすっかり干しあがる感じです。

フクいぬも機嫌よく遊んでいます。
ここは山の中ではなく、ねこ食裏手です。
b0059684_1043947.jpg

咲いているのはウツギですかね。花盛り。
葉にフが入っています。

明日28日は木曜日ですが、
お天気いいので営業します。
午前11時から午後3時までの予定です。

明日の朝は、三石野菜直売所菜花で野菜を仕入れてこよう。
もう、いろんなものが出てきてますね。
アスパラはそろそろ旬を過ぎて、
葉物が揃って来ました。
[PR]
by eniwasorati | 2012-06-27 10:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 早朝の静内河川敷、きれいでした! 花菖蒲が咲きました >>