台風が近づいています

おはようございます。
6月20日(水)雨のあさです。
本日も朝7時から夜7時までの営業です。

南の方で暴れていた台風4号が東北沖から
だんだん北海道へ近づいているわけです。
朝7時半現在、少し雨が強まって来ました。
風はあまりない。

関東は大荒れだったですね。
今頃台風って、今年はまたまた
気象なんでもありな様相を呈しています。

今朝は、フク散歩も早朝4時半に済ませて
台風さあこい状態なんですが
なるべく早めに通り過ぎて
明日はカラッと晴れてほしいんだよな。

明日6月21日(木)は定休日です。

昨日、ご常連さんに頂いたツブご飯の記念写真。
b0059684_7441132.jpg

美味しかったです!ツブ自体が久しぶり!
日高でツブは名産品なんだけど
なかなか食べないなあ。
歯ごたえと甘味がある美味しい貝です。
ごちそうさまでした!
[PR]
by eniwasorati | 2012-06-20 07:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 増毛日帰り社員旅行  その1 シーフードヌードル(自衛隊仕様... >>