人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜になって雨

今日は一日曇りで、ずっと雨が降りそうで降らない。
夜になってザーッと降りましたが、
すぐに上がりました。
畑はカラカラかなー

北海道では、今日明日とまさに
運動会ラッシュでございます。
このギリギリな感じのお天気だと
お弁当を作るお母さん達も
仕出の業者さんもハラハラだろうなあ。

さて、明日もねこや食堂は朝7時からの
営業です。

冷やし月見うどん、始めました。
なんかまだ寒いですけどね。
アスパラが旬のうちにやらないと。
by eniwasorati | 2012-06-09 22:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 冷やし月見はじめました フクちゃん「奇跡の一枚」 >>