思いがけず忙しかった

今日も、天気予報では雨っぽかったのに
最後までとうとう降りませんでした。
畑なんかはそろそろ水がほしいかも。

今日は木曜日の営業だったので
午前11時から変則営業でしたが、
午後6時半からご常連さんなど3組入って
結構忙しくなりました。
ありがとうございます!

明日6月8日(金)からの週末も
通常営業、朝7時から開店です。

今日、8時に店じまいしてから
律儀に、フクを連れて河川敷に散歩に行ったのですが
ものすごく濃いガスで、明かりが全然見えません。

これは、ちょろっと歩いてすぐ帰ろう、と
思ったら、ガスに野球場の照明が反射して、
河川敷全体がぼんやりと明るかったです。
結果オーライで、フクも大満足。
よかった、よかった。
[PR]
by eniwasorati | 2012-06-07 23:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< フクちゃん「奇跡の一枚」 大きいサイズの写真撮影しました >>