大きいサイズの写真撮影しました

今日は、こっちも雨が降るかな、とちょっと
緊張しながら様子を見ていたら、
一日中曇で、風も強かったものの
ほとんど降りませんでした。

北海道じゃらんさんの新しく発行される
ムック本に掲載してもらえるかも知れません。

今回は直接取材はなくて質問シートに回答して、
私が撮った写真をお送りする形。
そういう方法の取材、わりと多いです。
なにしろ遠いから。

以前、月刊のじゃらんさんのカメラマンさんが
コナねこプリンの写真だけを撮りに
わざわざいらした事があったなあ。
あれはびっくりしました。

で、前に撮った写真をお送りしたら、
雑誌に掲載するにはサイズが小さかったので
撮りなおしました。
(これはブログ用に小さくしてあります)
「外観」
b0059684_2234419.jpg

「庭」
b0059684_2245088.jpg

「冷たいイカ天うどん」
b0059684_226925.jpg

「梅まぶしうどん」
b0059684_227834.jpg

「コナねこプリン」
b0059684_228433.jpg

「りんごパフェ」
b0059684_2285443.jpg

イカ天うどんと、りんごパフェは撮影後に
スタッフ(私)がおいしく頂きました。

や、りんごパフェは久しぶりに自分で食べたんですが
かなり幸せになりますね。
ボリューミー。

さて、明日6月7日は木曜日ですが、
またまた営業します。
お昼12時から午後7時までやります。
先週休んだし、今回は開けます。
お天気いいみたいだし。

あさってからの週末も通常営業です。
よろしくお願いします!
パフェ、食べにいらしてね。
[PR]
by eniwasorati | 2012-06-06 22:12 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-06-07 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-06-07 11:16
昨日撮影に使ったコナねこプリンならまだ
冷蔵庫にあるよ~!
でも、今日の私のおやつになりそうです。


<< 思いがけず忙しかった 桜の花の塩漬け頂きました >>