人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ改造

今日は一日暖かくて、というか暑いくらい。
久しぶりに気温が上がりました。
よかった!

暖かいと客足もよいですよ。
皆さん、出掛けたくなるんですな。
大変ありがたいです。

今日は、ちょっとだけ店内改造をしました。
模様替えではないです。
厨房と店内との仕切りを変えました。
「ねこが厨房に入らない対策」の一環です。
ちょっとだけ改造_b0059684_20241797.jpg

今まで、ここにはもっと丈の短い扉がついていたのです。

物置にちょうどいい、使ってないラティスがあったので
それを持って来てつけました。

これを付け替えたからといって
コナソラになんらかの変化があるかどうかは
不明ですが、やらないよりはいいか。

あまりよくないアクションがあったとしても、
それはいい方向に変える事が出来る。
今回、私はいろいろいい事があったよ!

皆さんから応援いただいたし(ありがとう!)
自分の緩んだ気持ちも、立て直しました。
新しい場所にも行けたしね。
さあ、またがんばろう。
by eniwasorati | 2012-06-04 20:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 桜の花の塩漬け頂きました 今日もまた寒い >>