緊急!W.A.R.P.さんからお知らせ

おはようございます。
今日も曇の寒い朝です。
おかしいな、天気図では高気圧に囲まれているんだけど
なんでこんなに毎日寒い?

さて、新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんから
緊急のお知らせです。
「新しい飼い主を探しています」
期限は6月5日
b0059684_765655.jpg

新冠の山で見つかった、首輪をした犬です。
もし、ご近所で行方不明になった犬をお探しの方がいたり
あるいは、犬を飼ってもいいよ、と思われる方はぜひ
新冠町役場 環境衛生係 0146-47-2111へ
ご連絡ください。
期限は6月5日です。

【6月5日追記】
この犬は、新しい飼い主が決まったそうです!よかった!


また、W.A.R.P.さんのブログでは
6月4日期限
日高町で保護され、白い首輪をした犬の記事も
掲載されています。
子猫もいます。
なんとかならんもんかな。
[PR]
by eniwasorati | 2012-06-02 07:13 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 今日もまた寒い 新冠から平取へドライブ その2 >>