幸王ログカフェに山羊ご一家が!

毎日寒い日が続きます。
もう6月なのに、まだ鍋焼きうどんが売れるのです。
でも、雨は微妙に避けてくれてて、
大雨とか雷にならなくてよかった。

今日、お隣の幸王ログカフェさんに
なんと山羊の一家がやってきました!
b0059684_1842434.jpg

外に出ているのは、お父さんと去年生まれた2頭。

そして、小屋の中にはお母さんと、新生児2頭がいるのです。
意外と大家族。

フクいぬ営業部員と一緒に見に行きました。
フクがワンワン吠えるので、お父さんと兄さん姉さんが緊張しています。
b0059684_18465871.jpg

大騒ぎしているフク。
b0059684_18473586.jpg

山羊の小屋は、ログカフェのすぐ隣にあります。
b0059684_184828100.jpg

お父さん山羊の角、すごい立派ですよ。
お母さんと新生児は小屋の奥にいて、まだ見えません。
兄さん姉さんは、里親が決まっているそうなので、
ご家族揃ってのお目見えは今だけ。
ぜひお早めに見に来てください。

あ、でも、もうちょっと後になったら
赤ちゃんとお母さんが表に出てくるようになるんだな。

ちなみに、山羊の柵の中に犬小屋が置いてありまして
「ベンの家」と書いてあります。

ログカフェで働いている方がご近所からもらった
犬小屋なんだそうです。
必然的に、山羊のお父さんの名前は
「ベン」となったそうです。
ベンさんご一家。

幸王ログカフェさんには、ソフトクリームもあるので
山羊ご一家を見に来て、ついでに外でソフトクリームとか
いいですね。
ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-29 18:52 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 明日は定休日です 静内川の河川敷公園 >>