明日は営業します!

今日は一日「雨が降るかも!」と思っていたんだけど
もう5時半過ぎですが降りませんでしたねえ。
よかった。

時々雨雲レーダー
見るんですが、今日は十勝には降ってるんだけど
日高山脈がガードして日高では降らなかったみたいです。

ぼちぼちライダーさんが増えて来ました。
札幌方面はもう暖かいんだけど、日高はすごく寒いので
来てびっくり、と言う方が多いですよ。

さて、明日は5月24日(木)ですが
朝7時から営業の予定です。
午後3時に終了します。

25日(金)からの週末は通常営業の予定です。
もうちょっと暖かくなってほしいなー
まだ鍋焼きうどんやってます。
ぼちぼち冷やし月見にチェンジしたいけど
まだ寒すぎる。
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-23 17:50 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-05-23 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-05-24 15:20
菜花、アスパラが今、旬ですよね。そろそろ終わりか。
今年は全然菜花に行けてないんです。
ねこ食宣伝、ありがとうございます!

特に、三石方面から来ると結構見落とされがちなので
口コミ宣伝してくれると、場所もなんとなくこの辺?と
注意をしながら走ってくるので、わかりやすいですよね。
これからもよろしくお願いします!


<< 草が伸びて来ました 秋本節(たかし)ライブの写真 >>