秋本節(たかし)ライブ終了!

おはようございます。
本日朝7時半前から日食始まりました。
静内は朝から濃いガスがかかっていたので
フィルター無しでも三日月っぽい太陽が撮影できましたよ。
朝7時30分
b0059684_835385.jpg

ちょっとガスが薄くなると、もう形はわからない
b0059684_8362051.jpg

朝7時40分
b0059684_83643100.jpg

次の金冠食は18年後に札幌。
昨日の秋本節(たかし)ライブで集まったお客さんと
「18年後みんなで見よう」「生きていよう(笑)」と。

そうそう。
昨日の秋本節(たかし)ライブは楽しかったです!
お友達と私と母、7名の女子ばっかりで聞きました。
お客さんは少なかったですが、秋本さんの歌とギターは
すごかったですよ。

昨日は午後5時くらいに一旦お店を閉めました。
ステージ設営の様子。
b0059684_8473982.jpg

忙しくPA設営する秋本さんとコナねこ営業部長
b0059684_8482866.jpg

興奮していつもは上がらないところに上がるソラねこ営業課長
b0059684_8533341.jpg

サイドメニュー、軽く20人分くらい作りました。
b0059684_8542779.jpg

b0059684_855124.jpg

お手伝いしてくれたSHOさんの手作りスイーツ!
b0059684_856884.jpg

コナは相変わらず忙しく働いていました。
b0059684_904383.jpg

準備万端整って、お客さん来ないかなあ、と外を見るソラ夫さん
b0059684_913516.jpg

7時になって、いよいよ開演です。

ライブ中は、私は一番前のかぶりつきで聞いていて
写真を撮るのを完全に放棄していました。
楽しかった(笑)

秋本さん、本当にありがとうございました。
ぜひまた来年来てください!

今回お手伝いしてくれたMさん、SHOさん
どうもありがとうございます!

7人で聞くにはもったいないくらいいい歌だった。
一生懸命サイドメニューも作りました。
差し入れのスイーツも、ものすごく美味しかった。

人数が少なくてとても残念です。
皆さん、次はぜひ来てね。
私ももっと宣伝します!
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-21 09:04 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by SHO at 2012-05-21 12:21 x
お疲れ様でした!
ライブもサンドイッチパーティも、にわとり事件の話も(笑)
楽しかったですねー。
もっとにぎやかにやれたらさらに楽しいでしょうね。
また来年もがんばりましょう♪楽しみにしています。
Commented by eniwasorati at 2012-05-22 08:01
SHOさん、お手伝いと美味しい差し入れをどうもありがとう
ございました!
今回もまたいろいろ助けてもらっちゃいました。
ほんとに、来年はもっとたくさんで
聞きたいなあ、と思いましたよ。

4月5月はどうしても店の営業が忙しくて
集客活動に手を出す事ができないのがつらい。
普段のことだけで手いっぱいという、
一人営業の限界的なものを感じたりします。

私があれこれサイドメニューを作ったり
「来てね!」って言っても
結果がむなしい。

まあ、愚痴です。

でも、秋本さんの音楽はもっといろんな人に
聞いてほしいよね。
手伝ってくれる皆さんもいる。
遠くから聞きに来てくれた友達もいる。
がんばらないと。


<< フクの狂犬病予防注射に行ってきます いよいよ明日です、ねこ食ライブ! >>