いよいよ明日です、ねこ食ライブ!

今日は、午前中ちょっと雨が降りそうな雲が来ましたが
午後からはよく晴れてありがたかったです。

晴れてると、今の季節は
午後7時の閉店後に河川敷にフクの散歩に
出掛けても、まだまだ明るい。
助かります。
あそこは、街灯がないので足元けっこう
暗いのです。

さて!いよいよ明日
5月20日(日)は
ねこ食ライブ 秋本節(たかし)北海道ツアー
午後6時開場、午後7時開演

チケット 2000円(ワンうどん付き)

秋本さんの透明な歌声と超絶テクのギターの音色
ぜひ皆さんで、聞いて下さい。
コナとソラも参加します。
お手伝いしてくださる方も募集しています。

20日はお店は通常営業してますが、
午後5時くらいからぼちぼち設営します。

午後6時から開場、ということで
うどんタイムです。
料金2000円にワンうどんが含まれているので
冷たいぶっかけか、かけうどんを食べて頂きます。
晩ご飯あわてて食べて来なくても大丈夫ですよ!

また、サイドメニューとして
サンドイッチパーティも併設しています。
こちらは料金お一人500円で、
いろんなお店のパンと、スイーツ系、フード系の具を
各自お好みで挟んで召し上がっていただくと言う趣向です。

さて、おなかも一杯になったところで
秋本さんの歌とギターをお楽しみください。
私も1年振りで、すごく楽しみです!
癒されますよ~

途中、休憩を入れて、大体9時前には終了の予定です。
いつも、ライブが終わった後もサイドメニューを食べたり
お話したりして、皆さんゆっくり過ごしてから
お帰りになります。

とにかく、一度味わったらしみじみと楽しい
ねこ食ライブ。
未経験の方はぜひおいで下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-19 21:45 | ねこや日記 | Comments(5)
Commented at 2012-05-20 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリーブ at 2012-05-20 23:20 x
楽しい時間をありがとうございました!!
明日は・・・絶対にあのカード利用して『影』で部分日食見たいですよね。
18年後は『きんかん日食」札幌だけとか?
引越ししなきゃ!!
Commented by eniwasorati at 2012-05-21 08:27
オリーブさん、昨日はライブ参加ありがとうございました!
少人数ながら楽しかったですね。
女性ばっかりだったからすっかり女子会でした。
また来年もぜひぜひご参加ください!

部分日食、ガスが濃かったけど見られましたね。
テレビカードをありがとうございました!
金冠食じゃなかったけど、日食はやっぱり面白い。
ガスが濃かったので、写真も撮りましたよ~
Commented by オリーブ at 2012-05-21 08:57 x
写真はブログに載るのですね?
カード・・・欲張ってパンチをあけすぎた分
面白い部分日食見れました!!
就寝は23時半・起床は4時過ぎ
眠い!!18年後の日食の目的が
ソコソコ元気で居たいものですね。
Commented by eniwasorati at 2012-05-21 09:10
おはようございます!
昨日はお疲れさまでした~
私も今日は一日眠いですわ。

日食写真、UPしましたー!
本州の方の、木漏れ日の写真も面白かったですね。
こっちはまだ木に葉っぱがないから木漏れ日には
ならなかったなあ。


<< 秋本節(たかし)ライブ終了! 秋本節(たかし)ライブはサンド... >>