秋本節(たかし)ライブはサンドイッチパーティで!

今日は一日、すごくいいお天気となりました。
ほっとしますね~

いぬねこ達も皆ぐっすり昼寝しています。
フクいぬ営業部員は、今まで夜は中に入れていたんですが
生後1年ともなりましたので、夜は外にだしています。
もっと抵抗するかと思ったら、意外とすんなり。
外の方が伸び伸び出来るらしいです。

さて、いよいよあさってとなりました。

5月20日(日)は
ねこ食ライブ 秋本節(たかし)北海道ツアー
午後6時開場、午後7時開演

チケット 2000円(ワンうどん付き)

秋本さんの透明な歌声と超絶テクのギターの音色
ぜひ皆さんで、聞いて下さい。
コナとソラも参加します。
お手伝いしてくださる方も募集しています。

20日はお店は通常営業してますが、
午後5時くらいからぼちぼち設営します。

今回のサイドメニューは、サンドイッチパーティ!
昨日の休みにあちこちのパンを買い集めて来ました。

ぱんぱかぱん(浦河)
b0059684_1447961.jpg

てどり(浦河)
b0059684_14475282.jpg

ラパン(静内)
b0059684_14484472.jpg

ミルト(新冠)
b0059684_1449298.jpg

ついでにマックスバリュ(静内)の玄米食パン
b0059684_14502972.jpg

全部まとめるとこんなです。
b0059684_1451347.jpg

当日に買い物に行けないので、ちょっと早めに買って
全部冷凍しました。
自然解凍して、食べる時に軽く温めると元の味に戻ります。
ホットプレート出しますね。

さらに、各種トッピングをご用意します。

スイーツ系は、
ねこ食の手作りジャム(いちご、ぶどう、ハスカップ、グスベリ)
ねこ食の手作りカスタードクリーム
生クリーム
クリームチーズ(オーストラリア産)

フード系は
トンカツ、ゆで卵、ツナ、トリ唐揚、幸王ソーセージ
アスパラ、野菜いろいろ
ねこ食の手作りトマトソース
ねこ食の手作りカレー

サンドイッチパーティのお値段はまだ決めてませんが
たぶん500~600円くらいで、好きな具をトッピングして
ご自由に召し上がって頂く感じで。

アイスコーヒー、ジュース、お茶などは無料です。
お酒は出しません。

秋本さんの歌とパフォーマンスも、とても楽しみです。
最初から素晴らしかったんだけど、
なんだか、年々良くなってくる感じがするんですよ。
風味が出ると言うか。

コナやソラも自由にステージや客席を渡り歩きます。
ねこやライブ、未経験の方はぜひいらして下さい。
楽しいですよ!
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-18 15:01 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by トロねこの手先 at 2012-05-18 15:33 x
あぁぁあぁ行きたい~!!
けれど一週間間違えていたために
今年も不参加です(>_<)ヽ ナケルゼェ

是非皆さまに参加していただきたいですね~♪♪♪

次回もしあったら、
予定入れます!♪!
Commented at 2012-05-18 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-05-18 22:48
トロねこの手先さん、残念!
もしかしたら秋にまたライブやるかも。
秋本さんは年に一度なので、来年また来てくれたら
ぜひ聞いてください。
Commented by eniwasorati at 2012-05-18 22:49
おお、ライブデビュー!
ぜひいらして下さい。
途中、眠くなった人は本棚席に移動したりして
いろいろ自由に過ごしていますよ。
気楽に、おなかを空かせて来てください。


<< いよいよ明日です、ねこ食ライブ! 浦河大黒座で「ヒミズ」を見て来ました >>