秋本節(たかし)ライブは20日(日)開催!

おはようございます。
5月16日(水)ねこや食堂は通常営業です。
昨日からの雨ですが、今は一旦上がりましたね。
でもまだ、ジリ(霧雨の濃いやつ)が降ってます。
明日からは晴れるので、よかった。

明日5月17日(木)は定休日です。
4月12日に休んで以来の、本格定休日です。
やー、がんばったー
でも、店が休みでもする事はいっぱいあるんだな。

5月20日(日)は
ねこ食ライブ 秋本節(たかし)北海道ツアー
午後6時半開場、午後7時開演

チケット 2000円(ワンうどん付き)

秋本さんの透明な歌声と超絶テクのギターの音色
ぜひ皆さんで、聞いて下さい。
コナとソラも参加します。
お手伝いしてくださる方も募集しています。

秋本さんは北海道ツアー中です。
今日はどこかな

20日はお店は通常営業してますが、
午後5時くらいからぼちぼち設営します。
よろしくお願いします!
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-16 08:48 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 浦河大黒座で「ヒミズ」を見て来ました ねこ食いぬねこ営業部 >>