今夜「穴場ハンター」放送です

5月12日(土)夜11時半から
NHKほっかいどうローカルで「穴場ハンター」日高編が
放送されますよ!

三好アナとみなみちゃんが二手に別れて
北海道のいろんな場所で、穴場を探して旅をします。
番組放送中に、どちらのコースが面白いのか
視聴者が投票して勝負。

ねこや食堂には5月5日にみなみちゃんが
突撃取材に来ました。
ソラやコナも撮ってくれたので
もしかしたら映っているかも。
他にどんな穴場に行ったのかも気になります。

が、私は今日は見られないので
もしご覧になった方は、どんなだったか
教えてください。

今夜の放送は北海道ローカルですが
今までの放送分は、後日に深夜枠で
全国放送しているそうです。
もしかしたら、今回の日高編も
そのうち全国でご覧になれるかも。

今日はオホーツクの方で
吹雪いたそうです。

ねこや食堂でライブをやって下さるミュージシャン
秋本節(たかし)さんはもう神戸から北海道入りして、
レンタカーを借りての運転移動をされています。
今、サロマ町でしたっけ…?
雪道運転になってるだろうなあ。
どうかご無事で!
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-12 21:39 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by もこ at 2012-05-12 22:22 x
ねこ大好きの者です。
明日静内の桜を見たあと
ねこや食堂さんで主人と
2人で夕飯を食べようと計画してました。

今晩テレビに出るんですね。放送楽しみです。
Commented by eniwasorati at 2012-05-13 05:42
もこさん、ありがとうございます。
今日はよく晴れてますが、北風がすごく冷たいです。
防寒対策して、桜見物してくださいね。
ご来店お待ちしています。

「穴場ハンター」私はまだ録画を見ていないんだけど
ツイッター情報を見たら、うちのねこが映っていたそうです。
他の穴場も楽しみ。
Commented by 森田惠子 at 2012-05-14 19:00 x
大黒座も出たらしいです~!
こちらでも深夜放送されることもあるとか・・・。放送が決まったら、誰か、私に教えて~!
Commented by eniwasorati at 2012-05-15 06:09
森田監督、こんにちは!
私はまだ穴場ハンター見てないんですが、
大黒座さんも出たんですね。
よかった!

ツイッター見てたら「日高って意外と面白いじゃん!」って
感想がありました。
北海道の人もそう思うんだから、内地から来たら
もっとこう、新鮮な面白さがあるんじゃないかと思います。

てか、むしろ日高に住んでる人がもっと
「日高って意外と面白いじゃん!」
と、気付いてくれるといいよねえ。


<< 今朝も寒い! 今日も寒かった! >>