本日は木曜定休の営業

おはようございます。
今日5月10日(木)は定休日ですが
午前11時から午後3時まで営業します。

…って、午前7時からお店あいてますがな。
午前8時半から10時までちょっと出掛けます。
戻って来てからまた営業再開です。

考えてみると、4月12日に休んでから
ずっと無休でした。

でもほら。
寒い季節をがんばって乗り切って、
待ちに待った春がやっと来たわけですから
ここは喜びを持って働かないと!

4月22日から始まったフクいぬの
早朝川原散歩も雨が降っても行ってます。
早朝5時前に毎日2km。
自分の体力に自信はなかったのですが、
意外と丈夫だな、わたしは。

2kmより距離を伸ばすと
ヒザがちょっと不安なので、余裕を持てるところで
引き返しています。

5月20日(日)は
ねこ食ライブ 秋本節(たかし)北海道ツアー
午後6時半開場、午後7時開演

チケット 2000円(ワンうどん付き)

秋本さんの透明な歌声と超絶テクのギターの音色
ぜひ皆さんで、聞いて下さい。
コナとソラも参加します。
お手伝いしてくださる方も募集しています。

20日はお店は通常営業してますが、
午後5時くらいからぼちぼち設営します。

秋本さん、全道を回っているのですが
この日は平取で「山菜パーティ」があって

(北海道のミュージシャンが多数集まって
山菜を取ったり食べたり演奏したりするそうです)
その後にねこや入りです。
いいなあ、楽しそう(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-10 08:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も寒かった! 静内二十間道路の桜 今朝の写真 >>