本日は午後2時閉店でした

今日5月3日(木)はお天気が意外ともってくれて
午後4時になっても静内は雨まだ。
ポツポツっと場所に寄っては降ってます。

今日は午後2時でうどん品切れ、閉店となりました。
皆さん、どうもありがとうございます!

ねこや定食とフク定食がたくさん出ました。
定食、強い。

定食メニューは「うどん温・冷」
「ごはんまたはデザート(フク定)」
「ごはん3種類のうちどれか(ねこ定)」
と、お客さまの選択肢がいろいろあります。

お昼時に定食のご注文が5セットくらい
重なりまして
作っているうちに私と母ヒロコは
大混乱。
つかないはずのデザートだしたり(笑)

これは連休中はちょっと無理だろう、と
相談しまして。
明日からはねこや定食お休みさせて頂いて
連休が終わったら、ねこや定食を復活します。

ごはんメニューは他にも
たまご丼やカレーライス、
豚いためチャーハンなどがありまして
こちらはいつも通りです。
フク定食はやります。

よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-03 16:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< すごい雨と風! ひざかけもそろそろ終了か >>