ひざかけもそろそろ終了か

連休の谷間の平日5月2日(水)です。

今朝はガスがかかって寒いかなーと
思っていたら、午後から晴れました。

まだ朝夕のストーブは焚かないと
なんだか肌寒い。
植物はめきめきと大きくなってます。

桜もそろそろ咲くかな。
日当たりのいいところなら咲いてるかも。
河川敷公園のムラサキツツジは
今日、咲いたのを初めて見ましたよ。

友達が送ってくれたひざ掛け、
今年も役立ってくれました。
椅子にかかってるのがそうです。
b0059684_17382886.jpg

そろそろしまってもいいかな。
これからは毎日暖かいので、それだけでも
気が楽です。

さて、明日からまた連休です。
ねこや食堂は5月9日(水)まで
休まず営業しています。
5月10日(木)は定休日の予定。

朝7時からの営業です。
うどん品切れの場合は、閉店が早まります。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。

ツイッターの方が情報ちょっと早いかも。
こちら

ねこや食堂の場所 2012
なお、桜の名所の二十間道路は静内市街から
山に7kmほど入ります。
静内の街中に案内看板が設置してあります。

ねこや食堂は静内の町から浦河方面に向って
7km走ります。
二十間道路とは方向が違いますよ。
結構遠いので、お気を付けください。
[PR]
by eniwasorati | 2012-05-02 17:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日は午後2時閉店でした 幸王さんのソフトクリーム >>