GWの仕込みも着々と

今日4月27日はとても暖かかったです!
もう、すっかり春ですね。
冬タイヤ交換しても大丈夫ですね。
(まだ交換してない)

珍しくコナねこ営業部長も外に出ていましたよ。
b0059684_18401155.jpg

じっと山を見てました。
青空の明るさが春だもんね。

さて、いよいよ明日から始まるGW。
今日は桜クッキーとカスタードクリームなどを
仕込みました。

毎年GW前には忙しくなる前に
日持ちするものや冷凍効くものを作ります。
今回はスイーツ系を特にいろいろ仕込みました。
作るのが楽しい、ってのもありますが
最近は、お食事の後にスイーツ、と言う方も多くて。

明日からのGW営業について。
4月28日(土)~5月9日(水)までは
休まずに営業する予定です。

朝7時からの営業ですが、うどんが品切れ次第の終了です。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。

ねこや食堂の場所 2012

お天気はしばらくいいみたいですね。
大荒れにならなくてよかった。
えりもと様似でウニまつりがあるそうです。
ぜひお出かけください。
[PR]
by eniwasorati | 2012-04-27 18:48 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by popwriter at 2012-04-27 22:15
私も、この連休は、連続営業で頑張る予定です^^
SHOさんに、営業カレンダーをお願いしました、ヨロシクお願いします!
Commented by eniwasorati at 2012-04-29 17:11
POPさん、今日も営業ですね!
連休中、カフェアッシュが開いてると嬉しい人がきっとたくさん
いますよ!
SHOさんからカレンダー頂きました。
ありがとうございます!
連休中はお天気がいいみたいで、明日もがんばろう。


<< 29日は午後4時終了しました GWの営業について >>