GWの営業について

今日はすごく暖かかったです!
朝方かかっていた霧も晴れて、
昼頃には窓と玄関を開け放していました。
ソラねこ営業課長が出入り自由で
嬉しそうでした。

さて。
もうGW目前ですね。
ねこや食堂は、土日も祝日も営業します。

定休日は木曜日ですが、
明日4月26日は午前7時から午後3時まで営業します。

その後、4月27日(金)~5月9日(水)は
朝7時からの営業です。

5月3日(木)も営業します。

うどんがなくなり次第の閉店となります。
営業状態は
℡ 0146-44-8030までご確認ください。

ねこや食堂の場所 2012

そして、5月20日(日)には
ねこ食ライブ 秋本 節(たかし)北海道ツアー
開場 18:00 開演 19:00
チケット 2000円(ワンうどん付き)

いつもは平日にやるねこ食ライブですが、
今回は日曜日です。
お休みの方は来やすいと思います。
ぜひこの機会に!

また、土日にお仕事がある方、まだシフトを組んでなければ
ぜひここお休み取って、聞きにいらして下さい。

ねこ食ライブの楽しさと、秋本さんの歌声を
たくさんの方が体験してしてほしいです。
ライブなのに、コナとかソラとかが
膝の上に来たりするんですよ~
[PR]
by eniwasorati | 2012-04-25 21:33 | ねこや日記 | Comments(0)


<< GWの仕込みも着々と 手作り液体エコせっけん販売中 >>