今朝は静内河川敷で散歩

今日は午前中とてもいい天気で
またぐっと春めいてました。
夕方近くなって、風が吹いて来ましたね。
明日は雨。

ここ1週間ばかり続けたフクいぬ営業部員の
早朝外散歩。
今朝は、コンビニで買い物もあったので
町まで行って静内河川敷の公園で
散歩しました。

早朝の静内川。
b0059684_1645769.jpg

フクも大人しく散歩しています。
b0059684_16461319.jpg

公園だから歩く距離もちゃんと地図で表示してあって
私が歩くのに目安になります。

今日は片道1kmずつ、往復2km歩いてみました。
平地だし、フクもいろいろ珍しくて集中して歩けたし
なにより、クマ出ないし。
これはいいかも。
早朝から2kmも歩くのしんどいなあ、と
思いましたけど、やってみたら意外といける。

今は朝だけですけど、これからの季節だと
夜の閉店後、買い物に行く時にもフクをつれて行って
公園で散歩するってのもありですね。

フクいぬとの生活はまだまだ試行錯誤ですが
とにかく興奮しやすい性格の
フクが落ち着いて暮らせるように
いろいろやってみます。
[PR]
by eniwasorati | 2012-04-22 16:53 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 一日雨でした やっと暖かくなりました >>