やっと暖かくなりました

昨日と今日は、やっと暖かくなって
草がたった2日でぞっくり伸びました。
今まで土色だったところが
あっという間に緑に!

この調子だと、桜も
いつも通りに咲くかも!
静内の桜予想は5月10日前後だそうです。
新ひだか町静内の公式HPはこちら
今年は、桜まつりの期間に満開ですね。

暖かくなって、体調もよくなりました。
寒い間はなんだか調子が今ひとつで。

今日みたいに暖かい日が続いたら
鍋焼きうどんもそろそろ終わりかな~、と
思ってみたり。
でも、また雨になるんですよね。
もうちょっと様子見です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-04-21 22:18 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今朝は静内河川敷で散歩 静内 ねこや食堂の場所 2012 >>