今日も営業しています

おはようございます。
4月19日(木)
今日は午前7時から午後3時までの営業です。

明日からの週末は通常営業です。

そろそろ毎年恒例の
「ねこや食堂の場所」記事UPしなきゃな、と
思うんですが、お天気がいい時に
新しい、周囲の風景写真を撮りたい。

そのお天気がなかなか晴れなくて。
カラッと晴れたら、写真撮ります。

フクいぬ早朝散歩、今朝は海に行きました。
フクちゃん初めての海体験。
海水なめてた。
あかん。
でも、浜ではリードをはずして走らせる事が出来ます。
これはこれで、いいか。
昆布取りの時期になるまでは浜で。

散歩させるなら、やっぱり山がいいんだけど
キャンプ場は熊が。
まだまだ試行錯誤が続きます。
[PR]
by eniwasorati | 2012-04-19 10:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内 ねこや食堂の場所 2012 桜クッキーを焼きました >>