おいちゃんがキツネにやられてるかも!

おはようございます。
ねこや食堂、営業中です。

昨日はいい天気だったのに
今日はまた雨が降ったりして寒いです。
薄曇です。

昨日、久しぶりに出掛けて
犬猫は留守番。
私達が戻ってきてから、フク大喜びで
散歩。
ソラねこもコナねこも外に出て行きました。

コナは珍しく出たり入ったりして、
最終的にはちゃんと中に入っていたのですが
ソラ夫さんは、夜になっても戻らず。
フクが心配して、全然落ちつかない。

とうとう外でキツネの吠える声が聞こえて
フクちゃん大パニック!
「おいちゃんが危ない!」
助けに行かなくちゃ!と騒ぐので
私もジャケットを着て、外に出ようとしたところで
ソラがトイレの窓から戻って来ました。

ああ、よかった。
フクちゃんも安心して、嬉しそうに
ソラくんの頭を噛んでいます。

てか、キツネに吠えられてたのは
やっぱりソラ夫さんだったんだね。
[PR]
by eniwasorati | 2012-04-13 09:26 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< ねこ食物販部の棚が新しくなりました 三井アウトレット&千歳アウトレ... >>