インドカリー、完売しました!

今日は天気予報ではもっと崩れると
思ったんだけど、意外とよいお天気でした。
雪も降らなかった。

おかげさまで、インドカリーの日も
盛況でした。
2日間で20食完売しました!
ありがとうございます。

ツイッターと、このブログでしか宣伝してませんでしたが
「ブログを見て来ました」と
おっしゃって下さる方もいらしたし、
知らずにいらして
「今日だけなら!」とチャレンジされた方も多かった。

タイカリーがですね、刺さるような辛さで
かなり大変でした。
一度むせたら、厳しい状況に。
インドカリーの方がおいしかった、というご意見も
ありました。

今年、完成写真を撮らなかったのが
残念。
お客さまがいっぱいいらしてくれて、
写真を撮る暇もなかったという
嬉しい結果です。
次はまた来年のお楽しみです。
[PR]
by eniwasorati | 2012-04-01 16:39 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 本日はちょっと脱力 インドカリーの日 2DAYS! >>